ここから本文です

イランの元パーレビ国王の 奥様ファラ元王妃はどのような生い立ちの女性でしょうか...

roc********さん

2009/4/121:31:47

イランの元パーレビ国王の 奥様ファラ元王妃はどのような生い立ちの女性でしょうか?現在はパリで亡命生活をしているそうですが 生活の資金元はどうしているのでしょうか?

閲覧数:
9,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2009/4/303:02:39

ウィキペディアを斜め読みしたところによると、生活費は朝鮮に犬肉を売ってボロ儲けした金をスイス銀行の口座に貯め込んでたそうですw
パリでは犬肉王妃と呼ばれてブリーダー達から懼れられてるとかw
ウィキって便利ですねw何でも書いてあるよねwwwwwwwwwwwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2009/4/300:35:40

ウィキペディアを斜め読みしたところによれば、父:軍の高官、祖父:外交官(大使)という家庭の御出身のようです。
また、学生時代フランスに留学、建築を専攻されていたようで、留学生との親睦をはかる会で、パーレビ国王と出会われた…というのが馴れ初めのようです。
亡命後の生活資金については、憶測でしかありませんが、政変以前に国外に資産を形成されていたのかも?などと想像します。