ID非公開

2021/8/18 7:32

22回答

アマギフを買う時は、レジで「〇円でお願いします」と伝えればいいのですか?

Amazon36閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/23 19:49

その他の回答(1件)

0

金額を指定して買うのはバリアブルカード(1500円〜50000円まで1円単位で 購入できます)の場合です。 通常、金額が書かれたギフト券を買われる場合は、額面通りの支払いとなります。その場合は「◯円で」と申し出る必要はありません。