ここから本文です

道、口、目、内、技、脳 ↑ それぞれに付けると二字熟語になる共通の一文字を教...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1117:19:57

道、口、目、内、技、脳


それぞれに付けると二字熟語になる共通の一文字を教えてください。

閲覧数:
499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1117:23:17

”裏”ですね。多分。
裏道(うらみち)
口裏(くちうら)
裏目(うらめ)
内裏(だいり)
裏技(うらわざ)
脳裏(のうり)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1117:25:32

おおっ!裏かぁ・・・
関係ないけど、アタシもすっきりした。
ありがと!!

アバター

ID非公開さん

2005/1/1117:24:45

尿道、尿口、目尿、尿内、尿技、尿脳。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。