今のmaimaiの仕様だと、虹レは上級者って言っても差し支えないでしょうか

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わーーーい

その他の回答(3件)

1

人によると思いますね。 ただ、旧虹レ(ミルク以前)より下手したら難易度は高いのかなとは思います。 なので、個人的には上級者だと思いますよ。 少なくとも、ヒストリー枠とリーセント枠で(伝わるかなぁ)理論値以上に盛って旧作虹レにした自分よりは上手いと思います笑笑 今作だと、ある程度広範囲に出来ないと虹レになれない印象あります。 まあ厳しい人は「16000から上級者」なんて人もいますけど、それは上級者じゃなくてプロだと思います()

1

今はベ枠下限が14のSSSくらいでやっと虹レ(15000)なので、上級者ではあると思いますね。 東京で1000人もいないみたいですし。

え、そんな少ないんですか!? maimaiって意外と人口少ないのかな:(´'v'): あと少しで虹レなんで、頑張りたいです! ひとつ教えて欲しい事があって、 今maimaiネットで自分のデータ調べてみたんですが、 「きたさいたま2000」 「Contrapasso -paradiso-」 「エンドマークに希望と涙を添えて」 「Mutation」 「YURUSHITE」 「≠彡"/了→」 「ロストワンの号哭」 を除いた、oyamaさんが14でSSS簡単だよって思う曲を、できるだけ教えてくれたらとっても嬉しいです 上記のやつも結構苦労してるので、sss+は取れないし14+もほぼ論外です(๑• ㅁ• ฅ✨