ここから本文です

ドラクエ8で「北西の孤島」と言う所があるそうですが、どこにあるのでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1119:08:58

ドラクエ8で「北西の孤島」と言う所があるそうですが、どこにあるのでしょうか?

くわしい場所を教えてください。

閲覧数:
2,220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1120:07:52

北西の孤島ねぇ。
海辺の教会から北西に行った闇の遺跡がある島では?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1120:55:58

闇の遺跡の左端ぐらいから北に進めば小さな島が見えてくるはずです。マップ上では左下の角くらいの位置です。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1119:13:47

北西??南西の間違いでは??
南西なら地図の一番左下の方にあります。
地図には載ってないですが、いくとありますので。