ここから本文です

先日NHKでケンタロウさんが春キャベツの生クリームグラタンを作っていました。(...

rin********さん

2009/4/218:01:35

先日NHKでケンタロウさんが春キャベツの生クリームグラタンを作っていました。(肝心な所で見逃してしまいました。。。)
レシピご存知の方お知らせ下さい。

閲覧数:
1,796
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2009/4/309:34:33

キャベツステーキベーコン添えはここでみれますが
ハムのグラタンは有料動画かテキストにのってるみたいです。
http://www.nhk.or.jp/partner/ryouri/

http://www.kyounoryouri.jp/happy_table/kichenreport/2009/03/090330....

質問した人からのコメント

2009/4/3 19:01:21

ありがとうございます!変更して、キャベツステーキにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gek********さん

2009/4/222:39:15

レシピ集(きょうの料理)買ったらどうですか?