ここから本文です

☆6「巨大龍の侵攻」ラオシャンロンの倒し方

han********さん

2009/4/218:15:43

☆6「巨大龍の侵攻」ラオシャンロンの倒し方

☆6の、ラオシャンロンが、倒せません。
武器・・・ウラナイランプ
防具・・・ギザミと、イーオスと、フルフル
です。
砦は守れますが、体力が、半分まで行きません。
どうしたら、倒せるでしょうか。アドバイスください。
お願いします

閲覧数:
778
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re6********さん

2009/4/300:20:51

火事馬力+2のへビィボウガンが面白いと思います。
貫通弾がなるべくたくさん撃てる奴を用意してください。(全レベル撃てるもの推奨)

まず最初のステージで大タル爆弾で体力を削ってください。
次のステージでラオの右に陣取って貫通弾を撃ち込みます。
カラの実とランポスの牙で貫通弾1が作れます。(調合するのは1だけです)

エリア3までは同じ流れで背中(体の中心)を狙ってください。
エリア4からは貫通弾レベル2,3が撃てればそっちに切り替えてください。
エリア5に来たら下に下りて残ってる弾で撃破してください。

コスト的には爆弾だけですし、バリスタも巨龍爆弾も要らないので倒すだけだったらベストかと
問題は貫通弾を多く撃てるボウガンの調達ですね^^ 下位だとメテオキャノンかティガレックスかな・・・
長文失礼しました

質問した人からのコメント

2009/4/3 15:51:07

笑う アドバイスありがとうございます。おかげで、倒せました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

end********さん

2009/4/218:50:57

武器は、龍属性の双剣(属性が強いやつ)で、強走薬グレート×5と爆弾(持てるだけ)を持っていって、まず爆弾を顔のところで使いまくって、あと、強走薬グレートを使いながら腹を切っていれば勝てます。

Yahoo!知恵袋 特別企画