ここから本文です

FXを取り扱っている会社の規模について知りたいです。 参考になるHPを御存知でし...

yahuunobakayarouさん

2009/4/218:17:29

FXを取り扱っている会社の規模について知りたいです。
参考になるHPを御存知でしたら教えてください。

http://better-happier.net/kouzasu-fx-ranking.html
口座数や預かり高を比較するのが一つの手だと思うのですが、公表していない会社もあるので。

また、ODL Japan は口座数などを公表していませんが、業界ではどの程度の位置なのでしょう?
口座数も分かりましたら教えてください。

補足私はサイト開設者やFXの会社とは無関係です。
検索で上位に来たサイトを勝手に載せました。

派手なキャンペーンをしている会社が多いので、気になって調べました。

口座開設と数十万円入金で「5000円キャッシュバック」という会社が数社あるので、
キャッシュバック目的で口座を開こうかと(悪質ですね)。

ただ、この会社は危険じゃないのか?預かり金分別管理を本当にやっているのか?
といった事を含めて、調べている途中です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_ma_yu_saさん

2009/4/218:22:02

悪意があるのか無いのかは存じませんが、そのようなアフィリエイトだけで構成されたURLを掲載されるとスパムだと見なされます。
貴方がもしアフィリエイターであれば、契約する会社からスパム行為として契約を取り消され成果報酬は没収された挙句に、各アフィリエイト間のスパム顧客情報共有により今後、アフィリエイト業者との契約審査で跳ねられます。

もし、純粋に質問されて悪意が無い場合はお答えします。
ご記載頂いている会社のシェアは高くなく、あまり良い評判は聞きません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。