ここから本文です

車についての質問です。 いま車のドアにバイザーが付いているんですけど、外し...

fan********さん

2009/4/222:02:23

車についての質問です。

いま車のドアにバイザーが付いているんですけど、外したいんです。
トヨタ車。


ディーラーで外した場合どれくらいの金額でできますか?
あと外したバイザーをまたディーラーに持って行けば簡単につけてもらえますか?

閲覧数:
484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/313:34:37

トヨタのディーラーに作業をお願いした場合、1時間=8千円となります。

ドアバイザーを外す作業時間は1時間もかからないので、4~5千円くらいではないでしょうか。

また、再利用できない部品がありますので、再度取り付ける場合は工賃の他に部品代がかかってきます。部品が別売りされていない場合は、取り付けができませんので、ドアバイザーの新品を購入しなければいけないかもしれません。

いずれも、ディーラーに聞けばちゃんと教えてくれますので、直接行って聞くか電話などで聞いた方が確実ですよ。

質問した人からのコメント

2009/4/5 22:56:21

直接トヨタに聞いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goe********さん

2009/4/223:14:53

外した物は簡単には付けれませんよ

古い両面テープを綺麗に取り
そのあと形に合わせて両面テープを貼りなおします
結構手間かかります