ID非公開

2021/8/23 9:51

22回答

ディスプレイをつないだ時、映像出力の信号の仕様ってどうやって決まっているんですか?

Macintosh(Mac) | 周辺機器30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/8/30 8:08

その他の回答(1件)

0

「USB3.0 ディスプレイ アダプタ」が 85Hz 対応なのでは ?

ID非公開

質問者2021/8/25 7:44

ディスプレイでは決まらないのですね.