ここから本文です

逃走中のハンターになりました。 ハンターは一定の速度で走らなければならないし...

kur********さん

2009/4/223:42:27

逃走中のハンターになりました。
ハンターは一定の速度で走らなければならないし、相手が女性のとき、場合によっては見送らなければなりません。
逃走者の情報はスタッフから伝えられます。
正直、視聴者から見てハンターの行動に、これはないなぁというのはありましたか?
裏情報流してすみません。
ちなみにハンターは足が早く、太っていなくてサングラスが似合ってテレビ関係者であれば誰でもなれます。
さらにハンターも捕まえる度に賞金貰えます。
あとハンターにはリーダーがいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2009/4/622:25:37

こういう面白い記事には突っ込むのが最大の対応だと思います。

1)何故か文章が箇条書き

思いついたのを適当に書いている感じが よくわかります(*^ー^)ノ

2)テレビ関係者であれば誰でもなれる

そんなに定員ないのに誰でもなれるわけないですよねー(*^ー^)ノ

3)ハンターにはリーダーがいる

その情報何の意味があるのかな? でリーダーだからって特に何もない気がします(*^ー^)ノ

4)スタッフが伝える

誰が伝えているのかな? 同行しているスタッフが伝えているならば逃走者が100%気づけますよね(*^ー^)ノ

あ逃走者もグルなのかな・・・ でもそれなら女性のときに見送るっておかしい(*^ー^)ノ

5)ハンターが賞金もらえる!

なら女性を見送るのおかしいよねー。 だって金がもらえなくなるしー。

賞金がもらえるのにスタッフが伝えることに何のメリットがあるんだろう・・・?

放出止められたら その人は人よりお金少なくなっちゃいますね。

そんな不条理なお仕事を受ける大人なんていませんよ。

とりあえず嘘はもう少し上手につかないとダメですよ。 矛盾が多すぎます。
この書き込みを消すのは、嘘であることを露呈することになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「逃走中 ハンター 条件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2009/4/820:55:06

私は、アッキーナがちょっと気になりました。

なんか、いろいろミッションに活躍しているわりには、
全然ハンターに見つからなかったし・・・・

あとは・・・・見逃すところですかね。
一回見つかっても、見失って・・・
普通そんなに見失わないと思うのですが。
意外に見失うのかな?

今回で、1番思ったのは、アッキーナでした。

やっぱ、あの耳につけているイヤホンってそのためだったのですね。
分かりやすいです。かなり「ヤラセ」って感じだし。

つかまえるたびに賞金もらえるって、
リーダーがいたら、リーダーが捕まえないようにって
指示したら、賞金もらえなくないですか?

hun********さん

2009/4/317:43:27

きのうアッキーナを確保した人は捕まえてる時間が他より長いなぁと思いました(笑)

てか他の回答見ると、これって「知ってガッカリ」するようなことなの?
そういうものだと思ってたし、それで面白さが半減するとは思えない。

kei********さん

2009/4/311:44:41

やっぱり、スタッフは教えていたんですね。
こっちは毎回逃走中を楽しみにみているのに。
スタッフは、そんなに賞金を渡したくないらしいですね。視聴者の夢をうばっても。
今回もお金をかけたみたいですね。
ヘリ一台 リムジン三台 体重計一台 映画館貸しきり 池ふくろう二匹 子ふくろう12匹 ハンターボックス15個 レバー機3台 トラック など。
どのぐらいのお金になるんでしょう。わかりませんが。
とにかく、最後の逃げは、スタッフも予想しきれなかったことだと思います。話が変わりますが、あなたってどいうハンターなんですか? リムジンにいたハンターですか?最初からいたハンターですか?それとも追加ハンターですか?教えてください
また、動画とかにも出ていたらおしえてください。

jan********さん

2009/4/311:44:32

特に気になるところはありませんでしたよ(^-^)。
私もタレントを捕まえたとき、何か言われても(特にお笑いの人に)全くリアクションしないところが「かっこいい!!」と思いましたし、ひとこともしゃべらないところ(編集のときカットされてるだけなのかな?)がいいですよね(^-^)。
タレントと同じ距離走ってもへたばらないところや、人間味のないクールなところがおもしろいです。あれがハンターとしてのいい味を出しているので、これからも崩さないでいて欲しいです。

でも、アイドルなんかを捉えたときは、「やっぱり内心”もっと触りたい”とか思うのかなぁ?」な~んて下世話なこと思いながら見てました。すみません。

すっごく聞きたいのは、「放出される前、オリの中に入れられている気分はどんなもの?」
一般人にジロジロ見られるだろうから、恥ずかしかったりしないのかな?なんて思っちゃいました。

ハンターは大学の陸上部の人たちが選出されているってこの知恵袋でも話題になっていましたが、そうでもないんですか?

eig********さん

2009/4/303:22:28

いいな~ハンター、俺もなりたいな~
いいな~賞金って…

俺、50m⑦秒台ですよ!やせているわりには足も結構太めですよ!でもテレビ関係者じゃないので…orz

>正直、視聴者から見てハンターの行動に、これはないなぁというのはありましたか?
特に無いです。ハンターは冷静なところがすごくかっこいいです!!!

>あとハンターにはリーダーがいます。
どのような髪型の人か教えてください!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる