ここから本文です

どっちのギターがかっこいいですか??

sa8********さん

2009/4/223:55:13

どっちのギターがかっこいいですか??

自分が買うならどっちにします??


できれば理由もお願いします

補足http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=132...

こっちのほうは明るい色です

ギター,理由,胴鳴り,ワインレッド,指板,ピックガード,自分

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大明神さん

2009/4/300:08:02

私のギター選びの基準が



①ネックの握り易さ

②指板の触り心地

③ギターの胴鳴り、倍音の響きの良さ

④値段

⑤使用材

⑥ギターの状態

⑦色

⑧メーカー

⑨スケール、スペック


を見たり触ったりしないとギターは決められないんです。こんな画像だけを見てギターを買っていたらいつまでたっても最高の1本に巡り逢えないと思います。でもまあ見た目だけで言うなら2枚目の方が良いかな。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gal********さん

2009/4/402:17:36

ほとんど同じじゃないですか! 私ならどちらも買いません。形はいいですが、色がかっこ悪いです。ワインレッドはよくないです。普通の木目が一番いいと思います。ピックガードもセンスがいまいちですね。無い方がいいです。