ここから本文です

日本で治安が悪い場所ベスト3お願いします。

kur********さん

2009/4/300:17:37

日本で治安が悪い場所ベスト3お願いします。

閲覧数:
21,368
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp1********さん

2009/4/821:19:20

1位 西成(大阪)
2位 歌舞伎町(東京)
3位 北九州(福岡)

質問した人からのコメント

2009/4/9 16:17:46

驚く とても参考になりました。怖いですね。行かないようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a19********さん

2009/4/620:52:44

1位 大阪府大阪市

2位 東京都新宿区

3位 福岡県久留米市

3位 福岡県北九州市

番外 日本一犯罪者が多い町は、東京都千代田区永田町だと思います。税金泥棒が沢山います。

gan********さん

2009/4/513:27:00

1位 福岡県久留米市

2位 大阪 あいりん地区

3位 北九州

shi********さん

2009/4/315:35:54

大阪と福岡いつも治安が悪い上位にランクインされていませんでしたっけ?

ken********さん

2009/4/312:03:31

新宿。池袋。(東京)

渋谷はビミョーです

uet********さん

2009/4/300:22:43

関西しか知りませんが
和歌山の御坊
大阪の西成アイリン地区
兵庫の長田