ID非公開

2021/8/24 14:45

44回答

オリンピックを開いてやったから支持率が上がるだろうなんて、国民をナメてんでしょうか? オリンピックを釣りに使って、失敗したなさったってことですよね?

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

緊急事態宣言を出しておいてオリンピック開催は矛盾撞着しかない。 国民の信頼を失い益々国民を政府(与党)の言う事を聞かなくしたと感じています。

0

いや、マズマズ成功です。 オリンピックをやって頂いてよかった等と言う国民がたくさんいますから。 やってなかったら、今頃支持率は一桁、歴代内閣最低なんてことになってたかもしれません。

0

支持率上げたいから オリンピックを開催したとでも。。 そんなわけないでしょう。。。