ここから本文です

タンスの中に敷くものは?

azu********さん

2009/4/309:25:02

タンスの中に敷くものは?

タンスの中には何か敷くものですか?
木製のタンスです。
今まで意識したことはなかったのですが、
今度から家を借りることになったので、気になり投稿しました。
カビやら虫やらと戦うこともあるかもしれないので。
他の質問回答も読ませていただきますが、
何かアドバイスなどありましたら是非お願いします。

閲覧数:
4,849
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2009/4/314:59:14

お母さんがしてませんでしたか。防虫の為に新聞紙。
白い布地は色が移るかも知れないので、100均でその上にハトロン紙。

お母さんがしてませんでしたか。防虫の為に新聞紙。
白い布地は色が移るかも知れないので、100均でその上にハトロン紙。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2009/4/318:35:45

昔から母のタンスの引き出しには紙が敷いてありました、

ですから当然と思い私もやっています、

今は専用の敷く紙を売っています、自分でサイズを測りカットするだけです、

防虫のにおい付きもあったような・・・・・・

あの紙の下に通帳とか隠していた時代もあります、金庫代わりに。