ID非公開

2021/8/25 1:26

22回答

助けてください。

学校の悩み73閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

なぜ、家族の前で泣けないのでしょう? 泣いてくれないと、あなたの苦しみは、誰も気が付きません。 もう誰も助けてくれませんとのことですが、誰にも助けてと言わなければ、誰もあなたを助けられません。 インターナショナルスクールに通わせてくれてる親御さんは、あなたをとても大事に思っているはずですよ。 実は、私の息子も進学でとても苦しんでいたのですが、その苦しみを私に話すときに、人生で初めて大泣きしました。 TOFELの勉強をしに通っている語学学校で間違いなく自分の実力が全クラスの中でビリだと思う、こんな恥ずかしい毎日には耐えられないと言っていました。 泣くほど苦しいのだと、思いっきり家族の前で泣いてください。家族は本気であなたに寄り添ってくれます。 それと、家族の前で泣くことで、あなたは、辛さを伝えることができ、どこか、スッキリするはずです。 ご家族はあなたが将来幸せになると思ってインターナショナルスクールへ通わせています。 あなたが泣かなければ、ご家族はあなたが幸せだと思ったままになってしまうのです。 泣いて、正直に、自分の苦しい状況を伝えるのが一番良い結果となりますよ。