回答受付が終了しました

ID非公開

2021/8/25 2:31

11回答

堀米雄斗さんと横田真悠さんは付き合っているのでしょうか?もし今付き合っていなくても今後恋愛に発展する可能性は大きいですよね?

補足

某活動者が彼女いたとかで炎上しているのを見るとやっぱりイケメンの有名人は公表していなかったりバレていないだけで隠れて付き合っているのかなとか思ってしまいます。結構匂わせとかもあったし

1人が共感しています

回答(1件)

1

個人的には付き合ってないと思いますよ~! 私は4~5年前から真悠ちゃんのファンなのですが、数年前から二人がTwitter上でやり取りしてるのを見かけたことがあるので、ただの数年前からの友達だと思います! 真悠ちゃんは数年前からBIMさんが好きだったりスケボーに興味がある感じで好きなことが似てて、そういう共通の趣味などで友達として話が弾むんだと思います! また、もし付き合ってたらこんなに堂々とSNSでお話しないと思います。堀米さんのことは分かりませんが、真悠ちゃんはインスタのストーリーなどで、盗撮やプライバシーについて何度か注意してるのでプライベートなことは特に守りが強いのかなって思います!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/26 21:02

ありがとうございます!