ここから本文です

お嬢様育ちの女子大生。卒業しても働くことなど無く、きっと一生お金に困ることも...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1122:43:41

お嬢様育ちの女子大生。卒業しても働くことなど無く、きっと一生お金に困ることも無いお嬢様にとって、新潟の震災や津波の災害、異常気象などはまったくの他人事なのでしょうか???

閲覧数:
832
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1122:46:32

関東大震災が来たら、避難しましょ@@@@・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1311:21:50

お嬢様でなくても、他人事だと思う人はたくさんいると思うよ。
逆にお嬢様であっても心配してボランティアする人だってたくさんいるよ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1211:43:25

その家次第では?
その家がまわり近所にも奉仕的であり
人間がよくできているご主人なら何かあったときまわりに助けてもらえるでしょうけど
ただの成金金持ちみたいのでいばりちらしていればまわりはザマーミロと思い助けて
くれないかもしれません。
災害のときは金持ちも貧乏もなく生身の
人間になってしまいますので関係ないと
思いますがね。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1211:31:56

育てられ方次第でしょう。
しっかりなさってる人もいれば、あんぽんたんもおりまする。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1203:01:54

きっと他人事なのではないでしょうか。(そうでない方ごめんなさい)
自分の身になにかおこったときは大騒ぎするんでしょうけど・・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/1123:50:54

その地域に何か思い出とかあれば、他人事じゃないね。

私も「スーパーカジテツ」になれるようなヤツですが、今はフリーターやってます。親元には帰りません!

もとい、阪神大震災の時は、尼崎に憧れの人がいたのでベルマークを送ってボランティアしました。
その人は去年、事故でなくなりました。
でもベルマーク送るのは楽しくていい経験でした。