ID非公開

2021/8/27 23:10

22回答

男性に質問です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/8/28 8:33

その他の回答(1件)

0

今は長財布は使ってないですが、長財布をケツポケに入れたことはないですし今後長財布をまた使うようになったとしても絶対ケツポケには入れないと思います ただの個人の好みかもしれませんが、長財布がケツポケからはみ出てるのはとっても下品というかだらしない行為に見えます、正直なところ人間性まで疑ってしまいます

ID非公開

質問者2021/8/28 0:45

ケツポケットに入れるなら折り財布の方がいいでしょうか。