ID非公開

2021/8/28 1:41

66回答

BEFIRSTに嫉妬してしまいます、、

男性アイドル16,033閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

4人が共感しています

ベストアンサー

19

19人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーを決めるのが遅れてしまい申し訳ありません。 そうですよね!自分に出来る事から推し活をこつこつしながら気長にデビューを待とうと思います!回答して頂きありがとうございました。

その他の回答(5件)

5

ホントですよねー!本当ラポネはどうしてるんだ〜と思っちゃいますね。 私はどちらも視聴してました。 befirstはSKY-HIさんの人柄の良さもあったり、スッキリで写して貰ったりして、実力のある子達をSKY-HIさんの目線で選んでいましたが、歌も良いのでついつい聞いてしまいますよね。 実力はあるとは思いますが、私的には落ちたメンバーの方が華があったので、なんで〜?と思ったし、やっぱりファン目線での投票というか意見も聞いた方がいいんじゃないかな?と思いました。 再生回数は、SKY-HIさんのファンの方もいるし、まあしょーがないのかもしれないですね。うん、歌は良いんですよね、さすがSKY-HIさん。スピード勝負凄い。 私的には推してる子はこれまた落ちてしまいましたが、INIの方が華がある子が残ってるし、歌やラップやダンスの上手い子ももちろんいるので早くデビュー日さえ決まれば良いですよね。。 vivi12月号の表紙に決まってるみたいだから、発売日の10月22日前にはデビューしてるはずかなぁ? デビュー曲はもうみんなに頭下げまくりで再生回数頑張らないといけないですね!あの11人でのパフォーマンスは見た事ないし、最終回から確実に実力もついてると思うから今から楽しみにしてます。

5人がナイス!しています

14

そもそもBEFIRSTがスッキリで取り上げられている時点でINIと立っている土俵が違うことを理解すべきです。INIはGYAOで配信されたにすぎません。 時期が重なったので、不運だったなと思います。

14人がナイス!しています

11

色々遅すぎる仲良しの動画とかとる前にパフォーマンス見してよ

11人がナイス!しています

12

Snow Manのファンの者です。 急上昇ランキング1位で見ました。 できたてグループとは思えない歌とダンスで、スッキリでもパフォーマンス力の高さに驚きました! INIさんは、メンバー発表で2位の子が喜んでいたのをキツ目にたしなめている方のイメージで終わっています。 発表しか見ていませんが、そういった今までの関係性が知らない人もたくさんいる中、あの冷たい態度は…と思い、興味を持つまでに至りませんでした。 ファンの意識もとても大切だと思います。 何か動きがあったら、一つ一つきちんとお礼をしていくと、確実に制作者さんにも本人にも届きます。 何か発表されるのを待って、発表されたら各所にお礼をしたり。 あとは、お相手の方に非難するようなことを言う、同グループのファンがいませんように。 デビュー日の発表が早くあるといいですね!

12人がナイス!しています

38

日プ2は最終回のメンバー発表のみ見ましたが、それ以来ほとんどINIの話題を目にしません。私が積極的に追ってないからかもしれませんが。まだデビュー日も決まってないなら遅すぎるかもですね。 一方BEFIRSTはSKY-HIがあらゆるオーディションを見て良いところ悪いところを研究しつくしてかなり緻密に計算して動いている気がします。 何よりメンバーを大事にしてるのが伝わるので事務所ごと応援したくなります。

38人がナイス!しています