MacBook AirのM1チップは3Dレンダリングに関してはどうでしょうか?速いでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

3Dではないですが、GB単位の動画編集したら1時間以上かかっても終わらないので、諦めてメインPCのデスクトップでやったら数分で終わりました。しかし、オンボのPCより速いのは間違いです。

0

前のMacbook Airよりはネイティブ対応しているソフトなら早い え?まさかWindowsやMacbook ProのようなdGPU乗ってるものと比較したい? 超低速

1

レンダリングはグラフィックボードがちゃんとしてないとぜんぜんだめでしょ Windowsにして

1人がナイス!しています

1

省電力向けCPU搭載PCです 重い作業向けではありません。 M1にネイティブ対応したソフトは、従来のMacBook Airより高速です 比較対象は旧インテルCPU搭載MacBook Airとしてください。 MacBookや高機能WindowsPCと比較する機種ではありません

1人がナイス!しています