ID非公開

2021/8/30 15:29

1111回答

高校1年生の女子です

運転免許 | バイク293閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーに選ばせて頂いた方、ご回答いただいた方ありがとうございます。しっかりとお金を貯めた上年明けから免許を取りに行こうと思います。

その他の回答(10件)

0

しっかり通えるか→通うための時間を作るようにあなたが考えたり工夫したり努力する。 お金を払うことが出来るか→払うお金を準備するためにあなたが考えたり努力する。 要するに全てはあなたの考えや努力次第。

1

普通自動二輪免許、本当に必要ですか? 目的はナニ? バイクに何を望んでいるの? ほかの人には無い趣味を持ちたいくらいの気持ちで有れば 障害が多いし危険な事だからやめた方が良いです。 バイクが大好きで、命を掛けても乗りたいのであれば止めはしません。 でも、その様に考えている人は学校やバイトやお金で悩む事では ありません。 高校生活で何を得るか!自分でもう一度考えてください。 私は音楽でした。バイト代はスタジオや機材やライブ会場費用に消えました。 バイクは昨年、50代半ばのおっさんになってから乗る事にしました。 目的は「挑戦」です。死ぬまで乗る覚悟です。

1人がナイス!しています

0

まずは原付免許を取って、高校の最寄りの教習所に通いなさい。 ここでは通学は原付を使うという条件で書いてます。 途中授業を抜け出してバイクで教習所に行って1時間でも2時間でもやってくるといいよ。 キャンセル待ちもどんどん受けてね。 そうすると結構早く卒業までこぎつけると思うよ。

0

質問とは関係ない回答でゴメン。「ばくおん」というマンガ+アニメがあって、女子高生が免許取ってバイク乗る話です。基本的にギャクマンガですが、バイクの話はリアルでメーカーの人も見てコメントしているぐらいなので、、それ見たら面白いかも。YouTubeでアニメ見るだけならタダだからいいと思うよ〜

0

いろいろ問題がありすぎるのでやめたほうがいいと思います せめてATがいいと思います