アサヒの生ジョッキ缶。買って開けようとしたらプルタブが取れて開けませんでした…。アサヒビールに連絡すると500円のQUOカードをもらえました。でもまた購入しようとしたらまったく見かけません…。

画像

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 上げてわすれてしまってた質問ですが、ほんとみなさんからクレーマー呼ばわりでしたね。笑 リアルでもこのハナシをしてたんですが「そら言うやろ?メーカーも言うてほしいやろ?」とのことでした。 で、まだアレから店頭では見てないです。夏も終わったので、もうないのかも?(それかクレームが殺到したのかも?)

その他の回答(7件)

1

売れています なかなか、お店に行っても買えません 2日前・たまたまセブンで買えました それくらい人気ですが、これから寒くなるので買えるようになるのでしょうね でも、500円はラッキーですね

1人がナイス!しています

4

クレーマーだと自覚したほうがいいです。

4人がナイス!しています

6

開け方が悪いのにクレーム入れるのか メーカーも大変だね

6人がナイス!しています

3

期間限定ではなく、人気の為、製産が追い付かなく出荷日が決まっていて、数日で売りきれます。 開けないのは、初めて聞いた。

3人がナイス!しています