ここから本文です

横浜周辺で布を切り売りしている店を知りませんか??

onl********さん

2009/4/407:37:58

横浜周辺で布を切り売りしている店を知りませんか??

閲覧数:
1,397
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2009/4/408:38:06

横浜から相鉄線の、大和駅(ヤマト)にある、ユザワヤは如何でしょう?ちょっと遠くなってしまいますが。たくさんの布が置いてありますよ。
もし行かれるのなら、急行か快特じゃないと、大和には行きませんので、普通には乗らないでくださいね。『海老名行き』に乗ってください。
もし、普通に乗ってしまったら、二俣川駅で乗り換えて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

編集あり2009/4/414:10:06

横浜駅のダイヤモンド地下街の右側奥に、手芸屋が
ありますヨ。布もありますし。
とぉ~っても分かりずらいので、迷いやすいです。

シアルからの正面階段を下りて、すぐ右に曲がり、
突き当たりのスーパーに当たったら右に曲がり、
すぐ左に曲がり、商店街から外れてしまうのですが、
更に奥の突き当たりまで歩き、右へ行くと見えます。

お店の名前は、「サナダ・横浜店」になります。

あと、石川町駅の元町商店街の奥にもありました。
元町プラザ2Fにあったと記憶しています、

お店の名前は、「スワニー・元町店」

そこは布が多かったです。

f_2********さん

2009/4/407:42:56

上大岡まで足をのばせるなら、リストガーデンが入ってるビルの4F?にキンカ堂という、手芸屋さんがありますよ。