回答受付が終了しました

愛の不時着を3話目の途中まで見ましたが何が面白いのか分かりません 自分は韓流ドラマは今まで20本ぐらいは見てるんで韓流初心者でもありません

1人が共感しています

回答(2件)

0

視聴者の視点によって、感想は異なるのかもしれませんね。 私は前半の北朝鮮の生活実態が衝撃でした。 日本の敗戦直後みたいな不自由さの中で、最初は冷たく思えた村の人たちが、実は温かな人間関係を育んでいることに感銘を受けました。 陳腐な表現だけれど、「モノより愛情(思いやり)」のエピソードが一つひとつ丁寧に描かれていて出色でした。 逆に韓国に舞台が移る後半はありきたりの展開です。 でも派手な展開がお好きなら、後半の方が質問者さんの好みかも。 梨泰院クラスも観ましたが、前半面白かったけれど、後半は失速でした。 梨泰院は私の中ではおすすめ度は低いです。 ドロドロ系がお好きなら、ヴィンチェンツォがおすすめです。 ちょっとエグい場面もありますが、発想力が独特で面白いです。

0

すごい人気ドラマで評価が高いと期待値も上がるので、思った程面白くないと思う事ってあるんですよね‥。 今まで見てこられたドラマではどんなジャンルのドラマがお好きでしたか? 『愛の不時着』は笑えて泣けてキュンキュンして‥人気脚本家さんの王道ラブコメです。 ラブコメが苦手だったら面白く思えないのかもしれません‥。 『梨泰院クラス』は、また全然ジャンルが違います。 主人公がドン底から成り上がるサクセスストーリーで、その中に恋愛や復讐、仲間との友情、LGBT問題、権力者の不正など色んな要素が盛り込まれています。 主人公の高校生時代から成功を掴むまでのサクセスストーリーです。 私はどちらも面白く見れましたが、 サクセスストーリー系が好きなので どちらかと言えば『梨泰院クラス』の方が面白く見れました☺︎♫ 高評価で多くの人が絶賛してるけど面白く思えないドラマもあるし、逆に低評価なのにとても面白く見れたりする事って多分どなたにでもあり得る事だと思います。 面白くなければ無理して見ることはないと思います。 Netflixには他にも面白いドラマは沢山あるので、お好きなジャンルとか好きな俳優さん女優さんなどのドラマで面白く見れるものを探す方がいいのではないでしょうか☺︎

詳しくありがとうございます! 自分もサクセスストーリー系のドラマが好きです、まさに恋愛、友情、復讐、財閥、権力など色んな物が詰まっているドロドロした話しに引き込まれます 知っているかは分かりませんがチャングムの誓い、製パン王キムタック、華麗なる遺産なんかは今まで見た韓流ドラマの中では上位にくるぐらい大好きな部類のドラマです 逆に恋愛に焦点を置いたラブコメ?ラブロマンス?系のそういう物も見てきましたが、あまり面白くないと思ってしまいます一部例外はありますが、 あくまで好みの違いなんでしょうけど、もう少し愛の不時着見てダメそうなら梨泰院クラス見てみます!