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迷惑メールが頻繁に来るので、メールヘッダから割り出して、相手プロバイダーに対...

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ID非公開さん

2005/1/1203:59:15

迷惑メールが頻繁に来るので、メールヘッダから割り出して、相手プロバイダーに対応をお願いしました。
回線を貸し出している事業者(ISP)ということでしたが、そのプロバイダの分は一応解決しました。
が、今度は別のプロバイダから同じ事をされ、また依頼して…の繰り返しになっています。
アドレスを捨てるわけにはいかないので、腹が立ちます。
何か他に解決法はないものでしょうか?

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ベストアンサーに選ばれた回答

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ID非公開さん

2005/1/1205:41:22

私の場合、各プロバイダーの受信拒否を使い、迷惑メールのアカウント@ドウメンをヘッダともに拒否設定して拒否に成功しています。
偶に来る迷惑メールは「削除アイテム」へ自動で廻し、次回に開いた場合いは「削除アイテム」を空にしています。

一時アドレスの変更も考えましたが、てっていした拒否設定をする事でアドレスも変えず今の所は迷惑メールはこなくなりました。

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ID非公開さん

編集あり2005/1/1204:00:12

ありません。
それより自分で対策ソフトをインストールして仕分けすれば?

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ID非公開さん

2005/1/1204:46:37

私はニフティを使っていますが、プロバイダ側で迷惑メールを振り分けて受信しないようにしてくれるので便利です。

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