回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/3 21:39

99回答

シャンチー観たいのですがマーベル映画見たことなくても大丈夫ですか?

外国映画 | 映画798閲覧

回答(9件)

0

なくても大丈夫、本筋に大きな影響はありません。純粋にひとつの作品として完結しています。

0

観たこと無くても楽しめると思います!シャンチーは新キャラですし大丈夫です。 ただもし観れるなら、ドクターストレンジ、アベンジャーズインフィニティウォー、アベンジャーズエンドゲーム、を観てから行くともっと楽しめるかも知れません。 劇中に登場してくる人物や話に伏線があったりしますので! あとエンドクレジットも見逃さないように!

0

初めて登場するヒーローなので基本的に大丈夫です。ただし、唐突に出てくる登場人物に?と感じると思いますが、あれは観続けた人でないとわからないので気にしないで下さい。あとマーベル映画の鉄則として、長いエンドクレジットが終わるまで絶対に席を立たないで下さい。劇場内が明るくなるまで着席していて下さい。おまけシーンがあるので。

0

マーベル映画を見たことがない人でも十分に楽しめます。かなりの大作で、いい意味で期待を裏切られました。