中学2年です

画像

絵画1,673閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

返信遅くなってすみません 答えてくれてありがとうございますm(_ _)m そうですね人間の体の勉強をまずしないとですよね!練習頑張ります 後、最後の伸び代あるよ、がんばれ〜が凄く嬉しかったです!!! ありがとうございました!

その他の回答(1件)

2

ポーズとか服とか可愛く描けていると思います。表情もいいですね。 頭の位置やバランスには違和感があります。 気になる部分を手直ししてみたので参考になれば幸いです。

画像

2人がナイス!しています

ありがとうございます!!! 手直しまで!!!凄くバランスが良くなってます!参考にさせて頂きます(*^^*) ポーズ自信なかったので褒めていただき嬉しいです ありがとうございましたm(_ _)m