大切にしていた小さなぬいぐるみが、いきなり見当たらなくなりました。ずっと家の隅々を探していたら、母親がなくすってことはそんなに大切じゃなかったんじゃない?って言ってきました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます(^^) 私もそう聞いたこともあります。 でも、とても大切なぬいぐるみで なかなか諦められなくって。 1ヶ月経った今でも写真などを見ては少し悲しくなりますが、まだ諦めずに探します。 ありがとうございました♪

その他の回答(1件)

1

無くなったと思われる前後で家に入った人は家族以外いないのですか? いたとしたら、もしくはあなたが家から持ち出して連れ回していたなら持ち出された可能性と。外でなくした可能性。 なきにしもあらずですがたまたまゴミ箱入ってそのまま燃えるごみいっちゃった可能性。普段からゴミ箱チェックしてるのが自分なら無いとは思いますが。 部屋からだしてない、もちだしてない、人もきてないなら部屋がもので散乱してるならまず片付けを。 案外片付けてるとどっかからか出てきます。出てきたら今後なくさないようものには住所(定位置)を作っておくといいですよ。収納、整頓の基本です。

1人がナイス!しています