ここから本文です

東方神起の来年のライブ東京ドームでやッて欲しいですね ファン増えたし会場が多...

でんしんぐさん

2009/4/423:28:31

東方神起の来年のライブ東京ドームでやッて欲しいですね
ファン増えたし会場が多いと皆チケット取れやすくなるかもしれないし
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
951
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2009/4/502:35:51

ドーム公演は、彼等も熱望してるので、実現するといいなと思います。5大ドームツアーでよろしく^^(私は、福岡なので)
ただ、やっぱり音が悪いからなぁ…。彼等の歌をちゃんと聴きたいからなぁ…。2ndの時のホールツアーが私は、ベストでしたが、ファンが多くなり、もう無理でしょうね…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2009/4/818:00:24

今日記者会見しましたね。
今年7月4日5日にあります。
ビギストで今日から先行受付してますよ。

今日記者会見しましたね。
今年7月4日5日にあります。
ビギストで今日から先行受付してますよ。

her********さん

2009/4/620:33:15

ドームは今年実現するかもしれません★噂では7月に2daysファイナルです♪

来年はドームツアーになってしまいそうですね(>_<)そしたらチケットも取りやすいかもしれないですし、彼等の夢も叶えてあげたいですが...
でもドームはライブに適さないです(-.-;)音も良くない、広すぎて後ろなんて取り残された感があるらしいです。米粒にしか見えない席が多いですしね~↓↓
昔からのファンは少しさびしく感じてしまうかもです....
でもドームツアーが成功してもまたアリーナツアーもしてくれるかもしれないですし★とにかく彼等を応援し続けたいです♪