コスメデコルテのAQミリオリティのお高いクレンジングを使いこなせません。 肌は決して綺麗な方ではなく、ニキビや脂性肌、角栓もたくさんあるのですが、モロモロが全く出てきません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどです。乳化はたしかにしていませんでしたので、試してみます!

その他の回答(1件)

0

クレンジングの量、多すぎませんか? サンプルで使った際、割と肌は油分水分普通なほうですが、多少モロモロしたの出てきましたよ。 クレンジングを手で少し温めて使うことを勧められました他のコスメデコルテ商品で。 商品にもよるかもしれませんがメイクに馴染むまで時間がかかってる可能性があるのかもです。 (コスメデコルテの他の商品で馴染むまで時間がかかったことがあるので…) 馴染んだ時はクリームも最初より柔らかくなりました。多少のモロモロなのでわかりづらい面はあるかも知れません。 買ったお店で、もう一度、使う量とか2回洗顔しないと… ってご相談なさってはどうですか?