ID非公開

2021/9/5 7:46

1818回答

ビートたけしさんの車をつるはし持った男性が襲撃しましたがどう思いますか?

雑談 | お笑い芸人1,343閲覧

回答(18件)

0

車の修理代いくらかかるかなぁ? 保険は入ってるだろうけど、普通は、弁償だよなぁ? ベンツでもものすごいのに・・・・ いくらかなぁ?

0

いつの世も世間を賑わす輩は居ますが、往々にして未来にまで名を馳せる人間は皆無です。それは俗世間を賑わせただけの話しで、集まった大金を使ってもそこに必要な才能と確固たる努力の積み重ねが無いので何も残らないのです。 彼の偉業スタイル?を松本人志が受け継いでいます。彼も後世には何も残せないでしょうね。

0

弟子入り志願で最初何度も断られるというのは芸人に限らずどんな世界でも多々ある事です。 何度も何度も頭を下げて、雨の日も風の日も足繁く通いつめ、誠意と忍耐力を示すことで師匠もやっと「こいつなら厳しい修行にも耐えられるかもしれんな」と弟子入りを許可するんです。 古いと思う方も多いかと思いますが、弟子の人生を思えばこその愛情だと私は考えます。 そんな事も理解せず何度断られたか、どんな酷い断られ方をしたのか知りませんが、仮にも師と仰ごうと思った人に牙を剥くなど言語道断。 たけしが軍団を出ていなければ間違いなく団員たちに袋叩きにされてたでしょうね。 実力主義とか目上を敬わない外人的思考の風潮が浸透してしまった弊害なのでしょうが、日本男児も大和撫子も絶滅した現代日本のなんと嘆かわしい事か・・・。 模倣犯が出ないように厳罰が下るといいですがどうせ執行猶予なんだろうな~。

1

変な人の頭の中で妄想が勝手に膨らみ異常行動に走っただけでしょう。 裏はないと思いますよ。 季節の変わり目にはこのような危険行為に及ぶ人が特に出やすいため気をつけましょう。だいたい一目で見分けがつきますがね。

1人がナイス!しています

4

今どきビートたけしの弟子になりたがる奴もいるんだなぁと。 ビートたけしを面白がる奴が現代・未来の芸能界で通用するわけがない。

4人がナイス!しています