新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/5 14:43

44回答

将来CAかグランドスタッフになりたいなと考えている高校3年生です。コロナで採用が中止になっていますが、いつ頃再開されますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/5 20:17

ID非公開

質問者2021/9/5 23:34

内部進学予定なので、共通テストの点は大丈夫だと思います。 やはり英語系が良いですよね。法学系に進もうと思っていたのですが、考え直してみます。無事に再開されるまでやれる事は頑張ります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/17 11:29

その他の回答(3件)

0

質問者さんが大学に進学なさって就活に入る頃には徐々に再開されると思われます。 それまでは勉学に励み自分磨きを怠らずに備えてください。

この返信は削除されました

0

23年度入社採用は行われるのではないでしょうか。 もう1年延びる可能性も有りますね。

ID非公開

質問者2021/9/5 23:32

そうだと良いのですが... 就職活動する時には再開していて欲しいです。

0

もうすぐ再開すると思います、というか祈ってます。 希望を持って頑張ってくださいね。

ID非公開

質問者2021/9/5 23:31

ありがとうございます。 無事に再開して欲しいです。