ID非公開

2021/9/5 16:17

22回答

ワオンポイントの付与額の履歴を見る方法ってありますか?

WAON | マイナンバー271閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

WAONコールセンター マイナポイントダイヤル 0570-200-886(ナビダイヤル.通話料有料) 9:00~21:00 年中無休 へ確認されてみてはいかがですか?

その他の回答(1件)

0

マイナポイントはWAONステーションなどで 「マイナポイント還付受け取り」みたいな所から 直接、WAONの残高に受け取る必要があります 最寄りのイオンやマックスバリュに行かれて スタッフに手伝ってもらうと良いと思います