apexのランクのプラチナ帯にゴールド連れてくる人なんなんですか?カジュアルじゃダメなんですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あなたがBA

その他の回答(7件)

4

フルパでやってください。 ソロでやってる以上相手も野良チームなので負けるのは自分の責任だと割り切ってやるべきです。 そもそもプラチナ帯をソロで盛れない時点で対して上手くないと言ってるようなものですよ。

4人がナイス!しています

0

海外鯖行けばいいんじゃ無いでしょうか 海外鯖じゃあんま見かけないので

3

その人をキャリーするくらい強くなればいいんじゃね?

3人がナイス!しています

0

やめて欲しい気持ちも分かりますが仕様なので仕方ないです。サブ垢の場合もあるので動きを見て野良が弱そうだと判断したらピン指しして戦闘を避けて安置入りを優先し、マイナスをできるだけ減らす動きをしたらいいと思います。ピンに従わずにあまりにも変な戦闘を仕掛ける、謎に敵に突っ込むなどしたら一応カバーはしてダウンしたら潔く捨てましょう。そっちの方がプラチナは盛れます。正直ソロは味方運に左右されやすいです。それが嫌ならキャリーできるほどうまくなるしかないです。