爪切りについて(出来るなら早めに回答お願いしたいです) 今使っている爪切りがあるんですが、買い変えようと思っています。いいッ。を探すため、サイト等見漁ったのですか、結局なにがいいか分からず。そこで、

補足

誤字がありました→ いいッ。✖  いい爪切り〇

ネイルケア | Amazon63閲覧

ベストアンサー

0

(数字だらけでめっちゃびびった)うわー良さそうですね…!!ちょっと様子を見る為に一旦お気に入り登録しました。おすすめありがとうございます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

オススメありがとうございます(*^^*)薬局で買うのもヤスリタイプのもよかったのですが、Amazonで買える爪切りが欲しかったのですいません( ̄▽ ̄;)回答ありがとうございました。

お礼日時:9/16 22:21

その他の回答(2件)

0

スギ薬局に売っている爪切りで充分ですよ、高価な爪切りを長く使うよりコンスタンスに買い換えた方が良いですよ。