ID非公開

2021/9/6 14:02

77回答

初めてクレームを入れました。クレーマーと思われてないか心配です。 大人しそうな男の店員さんの接客業態度があまりにひどかったのでクレームを本社にメールで送りました。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

クレーマーって行きすぎたことを クレームする人の事じゃないでしょうか。 店員の態度が悪かった。 クレーマーではないと思います。

3

2度と行く気がないのに物申すのは、立派なクレーマーです、クレームとは今後も利用したいからこそ伝えるものですから。

ID非公開

質問者2021/9/6 14:19

二度と行きたくないは一切書いてないです! 知恵袋の文章と違います。かなり柔らかく書きました

0

貴女が感じたのなら ほかの人も不快な思いをしていると思います。 クレームも会社に取っては改善の案なのです。

0

自称クレーマーではありませんが 指摘する私が通り過ぎます。 基本的な事が出来ていない事があれば 貴方と同じくクレーム入れますね。 本社といより、そこの店長呼ぶくらいです。 コンプライアンスはどうなってるん?って。 接客(仕事)です。そこに私情は禁物。 店員さんは会社の顔でもありますからね。 というのも、そのお店のサービス向上に 繋がればという想いもあります。

3

美人には笑顔ですか。腹立ちますね。クレームナイスです