岡山で4人で泊まれるラブホテルを探してます。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/13 16:38

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!お返事遅れてすみません!!あれからお問い合わせして出来ますよというホテルが見つかり、最低限の買い物とアルコール除菌など徹底での飲み会ということが出来ました。 いつかお店で以前のように普通に飲みたいなと思いましたね…(´˘` )

お礼日時:9/24 20:52

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ラブホって4人入れるかな 良くて3人までじゃないかな 2人ずつで二部屋取るとかしかないんじゃないの

1

ID非公開

2021/9/11 8:46

四人部屋はなかなかないので、外出可能とか書いてある所で二部屋借りて片方に集まるとかで多分大丈夫なはずなので、ホテルに聞いてみましょう。

1人がナイス!しています

0

緊急事態宣言の中やめた方がいいです。 もし誰かが感染してしまうと家族や職場のもどこに行ったかの行動確認でバレます。4人でホテルにのみに行って感染したとなると、かなりのダメージです