新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナが治まったら中国は世界中に賠償金を支払うべきだと思うのですが金額はいくらくらいになるのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

トランプが言ってた証拠も無し ウイルス研究所のパソコン?をハッキングしても見つからない。 と言う子で証明できていません。 過去の疫病も証明されてないのが多いと思いますが。コロナだけこうげきするんですね

2

全ての感染症はどこかが起源なわけで・・・ そんな事をしていたら、きりが無いですね。 因果関係の特定も困難でしょうし・・・ 第三国を経由して入った分はどうします?第三国で変異した場合は? 故意にばらまいた確定的な証拠でも有ればともかく、初動の対応が悪かった・・・という程度では、賠償責任など追及出来ないでしょう。

2人がナイス!しています

7

ID非公開

2021/9/6 22:15

ゼロ円です。なんで賠償金を払うなどと思われるのですか。

7人がナイス!しています