ここから本文です

原油(WTI)に投資するには、どうすれば良いのでしょうか?日本の証券会社から投資...

larkbrian2000さん

2009/4/513:15:56

原油(WTI)に投資するには、どうすれば良いのでしょうか?日本の証券会社から投資できますか?

閲覧数:
647
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/4/515:44:16

NYMEXの受託会員やその取次ぎ企業を通じて売買可能
日本国内で日本語でのサポートが受けられるのは
IDO証券くらいしかしらない
英語に堪能ならばIB証券あたりがいいのだけど・・・

他はそれを基準としたCFDやeワラント
あとはWTIと連動した国外のETFくらいしか思い浮かばない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jumboticsさん

2009/4/513:48:12

eワラントが購入できる証券会社から購入すればいいのでは。証券会社は仲介でゴールドマンサックスが商品を提供しています。