ID非公開

2021/9/7 10:31

33回答

高校生です。

美容整形105閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

・肌が黒い これは遺伝的なものなら、どうにもなりません。 黒人が白人のように白い肌になることはできませんよね? それと一緒です。 白玉点滴も多少白くなるかな?程度のもの。 ただ、将来のためにも日傘&日焼け止めで紫外線対策することをお勧めします。 少しは白くなれるかも。 そして、保湿もしっかりね。 ・クマがある(コンシーラーで消えない?) クマの種類によって自力で治療できるものと美容整形に頼らないと改善しないものがあります。 インターネット検索されてみて下さい。 よく分からない記事ではなく、医師監修の記事を探されて下さいね。 ・おでことかのニキビ 皮膚科へどうぞ。 ニキビは立派な病気ですから、美容皮膚科じゃなくて大丈夫です。 保険適用ですから安く上がりますよ。 ・わき毛が気になる(剃ってもなんか黒い) 湘南美容外科の脇脱毛が恐ろしく安いのでお勧めです。 高校生でも余裕で払える金額です。 未成年は親の許可が必要ですから、親御さんと一緒に行くか同意書を書いて貰って下さい。 高い施術を勧められても断固として拒否すれば脇脱毛だけを受けられます。 ・くすみ ・やせたい ダイエットは食事制限メインで補助として運動です。 食事制限に関してはアプリ等で記録して食べ過ぎないよう自分をコントロールして下さい。 私は痩せ型の部類に属しますが、お菓子やジュースは飲まないようにしています。(友達付き合いで飲むことはありますけどね。) 運動は有酸素運動をどうぞ。 週2回30分程度で良いのでランニングでもして下さい。

1

男子なので ワキ毛は脱毛してもらうときれいになりますよ。 毛穴が黒く目立ってるから、それもレーザー脱毛できれいになるよ!