ID非公開

2021/9/7 16:11

33回答

セブンイレブンアプリやnanacoに詳しい方にお聞きします。

nanaco | 電子マネー、電子決済893閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知りたかった事に丁寧にご回答頂き有難うございます。 助かりました。   他のお二人も有難うございます。

お礼日時:9/13 12:02

その他の回答(2件)

1

セブン店員です。nanacoでのお支払いの時は会員コードを提示してください。PayPayの場合(セブンイレブンアプリと連携済でセブンイレブンアプリからPayPay支払い)は会員コードの提示は必要ありません。

1人がナイス!しています