アホな質問なんですけど、 田舎にも社長令嬢っているんでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

でも、中小企業の社長令嬢ですが、都会のアホ令嬢みたいに浪費したり威張ったりする人は凄く少ないですよ。 皆さん親が苦労して会社経営しているのを見ているからね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま回答頂きありがとうございます。

お礼日時:9/9 9:44

その他の回答(10件)

0

田舎の企業でも社長令嬢はいる、しかし都会に比べたらイモ令嬢ですね。

0

私の息子は、小さな建設会社の社長 従業員3名、息子には娘がいるんだが ひょっとして、あれが社長令嬢⁉

0

田舎では社長令嬢は聞いたことがありません。 老舗洋菓子屋やクリニックや県部長の令嬢はいましたが。

0

いますよ。 都会よりもどんぶり勘定企業が多く、お上もユルユルなので金遣いは都会令嬢よりも酷い場合も。 都会の良いマンションに住んで私立大学に通っている坊っちゃま嬢様結構、いると思うよ。

0

田舎は中小企業多いので社長の娘はたくさんいますよ。 社長ではあるけどおうちはさほどお金持ちでないところの方が多く、ごく普通ですよ。