ハーレーダビットソンの2021年モデルで、ブレイクアウトを購入予定で、納車が11月頃の予定です(キャンセルできる状態です)。

バイク | 新車596閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答有難うございます。 部品については、何とか確保が出来る事が分かり、安心しました。 有難うございます。 別件になりますが、バイクの納車の時期とカスタムで実際に手元に届く頃には、2022年になるとの事です。2021年で希少種になるブレイクアウトを購入すべきか、どうせ納車が2022年になるならば、2022年まで待って、最新の車両を購入したほうが良いのでしょうか? 是非、忌憚の無い意見を、宜しくお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

適格な回答有難うございました。 パーツに困らない事の不安が無くなりました。 それと「カスタムされた愛車の前じゃそんな物霞んで見えますよ。」の言葉が刺さりました。 有難うございました。

その他の回答(1件)

1

ハーレーは故障しても部品の入手に困ることはありません。 国産バイクに比べて純正部品供給は長めだし、純正部品が無くなっても社外メーカーが同等品を出してる。(古い年式でも) タンクやフェンダーなど純正部品がなくて社外純正同等品がなくてもカスタムパーツでどうにでもなるし。 ヤフオク等での中古部品の流通も豊富。 私は98FXSTCに乗ってますが、部品で困る事は全くないですよ。 もっと古いショベルやパンでも部品に困ってる話は聞いたことありません。 そりゃ純正オリジナル状態にこだわるんなら話は別ですが。

1人がナイス!しています