笹生がフィリピン代表で出たのは日本代表では出れないからですか?

ゴルフ165閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まさか全米とれるなんて思ってなかったですからねw もし出てたら稲見の銀はなかったわけだ

その他の回答(10件)

0

二重国籍者なので、法的にはどちらで出ようが本人次第、あみだで決めたわけじゃなく、しっかりとどちらが将来的に「儲かるか」を分析して決めたのだろう...大阪なおみも然り...

0

現在笹生選手は日本とフィリピンの二重国籍なのですが、日本の場合、22歳までにどちらかの国籍に決めなければなりません。 今回の東京オリンピックはフィリピン代表として出場出来る最後のチャンスなので 笹生選手はフィリピン代表として出場する事を以前から決めていました。

0

ランクキング制度のへいがい 全米で優勝してもトータルランキングでは下位 出れるところで出るのは当然 もうすぐ帰化するのでパリは日本ででるかも 世界では良くあること

0

出場については国内よりも先にフィリッピンから出場すると決めていました、日本とフィリッピンの2重国籍者です。