エアコンの取り付けは、自分でできますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

私は電気工事士の資格を持っていますが、やれと言われたらやりませんと答えます。 なんせ道具もなければ、取り付け方を勉強した訳でもないのでできませんから。 コンセントや換気扇の取り換えなら自分でやりますが、エアコンだけは専門の業者にお願いしています。

0

エアコンを取り付けるための道具類一式を20万以上払ってまず買い揃えましょう。 それから技術を習得したら自分で出来るようになるんじゃないかな? 頑張って。

0

出来ますからここで質問なんてしません、出来ないから質問してるのでは? だったら26,000円のお金支払って設置してもらいましょう 支払いたく無いなら設置しなければお金はかかりません ※設置するには出張費とそれなりの道具と技術が必要です(設置業者) 人を動かすにはお金が必要なんですよ

1

自分でできますか? 26000円もする・・・なぜ26000円なのか? 値段には理由があるのです。 もし移設できたとしてもガス漏れや水漏れのリスクを考えるとその後の方が高くつきますよ。

1人がナイス!しています

1

販売施工しております、道具の使い方や冷媒管の取り回しやフレア等 26000円なら通常ですね 今は地球温暖化でフロンガス規制がうるさいのに素人さんがガスを大気中にまき散らすのがわかっているのに止められない 特別な技術よりやめなさい 貧乏ならそのまま あなたのおかげで南極、北極が解けるのを加速させないでください 以上

1人がナイス!しています