回答受付が終了しました

155cm43kgの女子です。

運転免許 | バイク368閲覧

回答(25件)

0

お父さんの言う通りです。心配なら教習所に確認するのが良いと思います。

0

諦める必要はありません。 考えるより産むがやすし 昔の人はよく言ったものです。 普通二輪の教習から始めましょう。 お父さんの言葉が私と同じです。 普通に学校の体育ができれば能力的に問題ありません。 インカレとかインハイレベルの能力は不要です。 100m走れませんとか25m泳げませんだとすれば別ですが・・・ 原付でバイクに慣れることはありません。 1年乗っても2年乗ってもです。 ↑この考えは誰かに云われた?

0

入校前に重いバイクを起こしたりのテストがあります。近所の教習所で無料ですからテスト受けてください。

0

現在教習所に通っています。 小柄な女性非常に多いです! 中には20km以上怖くて出せない方や思いっきりこけている方 などたくさんいます。 できない方も多いので気にしなくてもいいと思いますよ。 まずは通ってみてはいかがでしょうか? 本当にダメであればはっきりと教習の方が言ってくれますので。

0

まずはやってみなはれ。 小柄の女性でもハーレー乗ってますわ。 無理なら無理って教習所が言うわ。 出来ないことを出来るようにするのが教習所、 そのために金取ってる、これは正しい話。 まずは行ってみること。 原付で練習とか意味ないから。 さあレッツチャレンジ。