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2021/9/8 15:25

55回答

155cm、64kg

ダイエット1,260閲覧

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その他の回答(4件)

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①糖質抜き。米、イモ類は絶対に食べない。 ②有酸素運動を毎日1時間以上 ③いつ何時も正しい姿勢を保つ(結構大変です)

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ダイエットの正しい知識を学びダイエット馬鹿になるしか有りません。 163cm 90 kg男性→55kgの経験上 1:食事の見直し=米を沢山食べる事により腹持ちが良いので間食を防止する。お菓子などの間食が高カロリー、晩御飯こそ米中心に食べて朝までの長い時間、間食をしない。旅館の朝食が理想のメニュー 2:良く噛んで時間を掛けて食事をする。箸置きを使い1回1回箸置きを使い30回噛む。 3:平日出来る運動を考える。私は縄跳び、鉄アレイウオーキング+鉄アレイ横断歩道橋昇降を実施。飽きたら自転車で立ち漕ぎする坂道を何回も往復 4:休日の運動を考える。私は近所の市民プールで連続1時間水泳。最初は泳げないが何度か通ううちに泳げる様になった。その後、低い山、鉄アレイ登山。低い山のため(80mくらい)5つの登山口から全て登山。 遠足ー急行で10分乗り、歩いて帰る。 この様な生活をしていたら2ヶ月で25kg痩せました。 1ヶ月5kgはこれくらいの事をすれば楽勝

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ヤル気があるならVLCDググってみて下さい。 very low calorie diet のことね♪