ここから本文です

唸るぐらいの図太い中低音が出るピックアップがほしいのですが、お勧めを教えてく...

gb1********さん

2009/4/517:19:41

唸るぐらいの図太い中低音が出るピックアップがほしいのですが、お勧めを教えてください。イメージ的にはギブソンサンダーバードです。現行モデルの音に近い感じです。

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unanti_9さん

2009/4/517:27:47

セイモア・ダンカンがお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2009/4/918:05:35

ディマジオのトーンゾーンなんかどうでしょう?