ID非公開

2021/9/8 21:02

55回答

カラオケボックスって何気に怖くないですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

隣の部屋の音が響くとか?  こういう問題じゃなくて、 それはそれは、本当に、特に多人数用の部屋というの? あの大部屋なんて、とんでもない部屋もありましたよ。 見えないです、知らないです、だけど怖かったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/13 7:39

その他の回答(4件)

0

全然。今 臨時休業中 ばかりだけどね。 お化けのせいではありません。

0

思い込みですよ。又はああいう部屋のパターン化したもののどこかに苦手意識があるとか。

0

利用しますが、楽しいが怖い雰囲気はありません。 若いのが必要以上に音量を上げて迷惑をかけているのは、 店員に注意してもらいましょう。